ゲーム

2010年6月 6日 (日)

projectDIVAオープニングムービー

オレを殺す気か???

2

7

8

9

10

11

16


17


18


20


21


22


23


25


26


28

ぐはあああああヾ(*゚A`)ノ
なんとゆう情報量


夏のコミケットのコスプレは、こいつらばっかだな(==)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラブプラス+に予約に殺到

http://www.excite.co.jp/News/column/20100605/Getnews_62165.html


アマゾンでゲームのランキングみたら、
projectDIVAと、デッドヒート中

まだ、販売してないだろ


そ言えば、寧々さんと結婚したバカが、いたっけなあ。
オレの寧々さんになにをする凸(`Д´メ)
もう。訴えたいレベル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

アイマスVISAカード

三菱住友VISAカードに IDOLM@STER バージョンが出たらしい。

Idolmastercard


http://namco-ch.net/idolmaster_portal/campaign/index.php

初年度無料
カードの利用特典の方は、実際にサイトを見てもらうとして、おまけ。




アイドル10種オリジナル名刺。

Idolmastercard1



【765プロダクション】 プロデューサーさん名刺100枚
(プロデューサーさん自身のお名前〜多分写真も〜が入ります)

Idolmastercard2





娘の衣装は、これで買えってか?
それで、名刺で、営業活動(布教活動とも)しろってか?

どれだけ、むしったら、気が済むのかという(笑)




| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月31日 (木)

冷却台なのに激萌え?ちょっと小さいツンデレ風味「すのこタン」

夏ですな。

なんか、夫の人が言うのには、仕事中。
日陰で立って居た同僚の足下にせみがポトっと、落ちて来たらしい。

蝉。裏返って、わたわたしてたらしいですが、「蝉は寿命が短くてせつないなぁ」なんて、風流な気持ちと、「でも、ちょっとキモっ」という、アンニュイな気持ちで、そのまま、放置していたらしい。

で、お客さんが来たり、なんか、色々やってて「やっぱり、蝉。片付けよう」と、思って、蝉の所にいくと、蝉。わたわたしていたのが、ぴたっと止まり、のそっと、表向きになって、一息つくと、ぶーーーーんと、飛んで行ったそうです。

・・・・・・・・・・・。

蝉。暑さで、落ちたのね。
(−−)ノ


まあ、蝉が落ちるぐらいですから、あっちこっちのパソの不調もひどいですねぇ。

ディスクトップだったら、最悪、ふたを開けて、扇風機を回せば良いのですが、ノートだとちょっと厄介です。思いあまって保冷剤で冷やしていると言う人も居ましたが、それだと、冷えすぎて結露も心配。
ペット用品のアルミシートの上に載せるなんて手もありますが、やはり、なんといっても専用品が一番じゃないかと思いますが。


そんな彼方に朗報。
萌えるアルミニウム冷却台。
すのこタンです。

http://www.sunokotan.com/

ツンデレ風味すのこタン
すのこタン

絶対領域(仮)
「絶対領域」は、バンプレストが商標登録申請中と言う噂
絶対領域・すのこタン

すのこタンA4
すのこタンA4

どーして、冷却台ごときで、萌える必要があるんじゃ!!
とか、ノートで隠れるのに、なんで、絵がついとるんじゃ!!

と、お怒りの方には、無地もあるようです。
しかも、少々お安いようです。

すのこタン・イラスト無し


オリジナルテーマソングまであって(思いっきりMP3が流れますのでちゅうい)もう、いたれり、つくせりですね(違)

さて、真面目な話。
2007年のデータですが、実際の冷却実験。
1度から2度下がるらしいです。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070806_sunokotan/

横から扇風機回したら、もうちょっと下がるかも。
一応、実用性もあるようですね。
(うたがっとったんかい)
うちは、PS2の下敷きに、マジで欲しい感じですな。


コミケット74の企業ブースにも出るようで、現在企業ブースパンフレットを無料配布中。(もちろん送料もタダのよう)
http://www.sunokotan.com/information/comic_market74.html

もちろん、すのこタンもスペシャル価格で販売。
くれぐれも、萌え過ぎには、ご注意ください。
おトイレ大変だけど、お水もよく取ってね(−−)ノ


| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年7月15日 (火)

子は親の鏡

長女が、こくばんinにハマっているのは
知っていたけど、IDを見つけたので(笑)

P4

長女は、普段。
バスとか、電車とか、消防車の絵を描くと、とてもうまいんだけど(笑)
漫画絵を描いているのは、そんなに観た事無くって。

で・・・・・。

字が似ているのは、知っていたけど(メモ書きをみて「自分何書いているんだろう」と、思っていたら、長女のメモだったり)

絵まで似て居たとは知らなんだ。(笑)


顔とかは似ていないんだけどね。


というか、受験生なのに勉強しろ!!!!pout

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月14日 (月)

.hackのマルチエンディングを見極める

.hack//G.U.自体は、次女がやっていたんですが、
見ている間に、何となくハマってしまった・・・・。

それで、最後にハセヲと、エン様(エンデュランス)の
ウェディングイベントがあるらしい。
しかも、その他にも、色々見られると言う事で、
長女と、次女と、私の3人掛かりでがんばりました。
(しょーがない・・・)

で。全部見てしまって思ったのは、
エン様とハセヲとのウェディングは、
(面白かったけど)結構普通だった・・・・。

で、むしろ、なにげに危なかったのは八咫・・・・・。

創作意欲がモリッと湧いて来たわ(うふ)


しかし・・・・。
子供のゲームのマルチエンディングに
協力する母親も、どうかしていると、自分で思ったのでした(−−)ノ


ところで。
娘によると、G.U.のヒロインは「アトリ」
裏ヒロインは「陽光」
で、裏々ヒロインが「ボルドー」ということですが、

じゃあ、「志乃」の立場は・・・・。


ところで、次女がメモに
「志乃」と書かずに「志及」と残していましたが・・・。
勉強はともかく、ゲームぐらいはちゃんとしろ!!
と、思ってしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)