« 「こっち向いてBaby」Fullバージョンがニコ動にウP!!(しかもド公式!!!) | トップページ | 【拡散】「男の娘(おとこのこ)」という言葉が、商標として出願されている »

2010年7月20日 (火)

やっと俺たちの時代が来た!!!!ガンダムがあって何故EVAがないのか???

今年の夏の富士急ハイランドではイベントがてんこ盛りのようですが、
一番の出色はなんといっても「エヴァ初号機の胸像」でしょう。

http://eva.fujiq.jp/

Photo

凝り過ぎだろう(^^;


GT300に参戦中のエヴァレーシングチームのレースクイーンの
お嬢さん方もやってきて、なかなか華やかな事になってしまっている。

特に真希波は、好みだ!!!!!

http://response.jp/article/2010/07/15/142851.html
Eva
http://response.jp/article/2010/07/15/142851.html


落ち着け。オレ。


さて。このエヴァ頭部がお目見えしたのにはちょっとしたいきさつがあるらしい。
ITmediaが取材している。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1007/16/news064.html

1

等身大のガンダムが寝姿で見られるアトラクション「GUNDAM CRISIS」(ガンダム クライシス)が2005年から稼働中。社員にもガンダム世代とエヴァ世代がいるようで、「ガンダム派とエヴァ派は、世代間抗争のような色彩があった」そうだ。

等身大エヴァの企画は「若手からの突き上げに押し切られるような形でゴーを出した」と、堀内社長は冗談とも本気ともつかぬトーンで話す。

ガンダムがあるのに、なんでエヴァがないのか??
ガンダムがあるのに、なんでエヴァがないのか??
ガンダムがあるのに、なんでエヴァがないのか??
ガンダムがあるのに、なんでエヴァがないのか??
ガンダムがあるのに、なんでエヴァがないのか??
ガンダムがあるのに、なんでエヴァがないのか??

orz

なんか、アラフォーガンダム世代と、アラサーエヴァ世代の板挟みになる
アラゴヤマト世代の社長と言う構図だろうか.......。

そういえば、ヤマトもこけたし、
第一、アラゴなのか、アラフィフなのかもはっきりしない。

そして、その抗争にちゃっかり便乗して目的を果たしている
腐女子勢力も、無視出来ない権力を持ちつつあるのか????
(最近は『暦女』という看板というかお墨付きをもらって鼻息も荒いが)

Basara_5_3


静岡駅前のガンダムと言い、箱根の人類補完計画と言い
今年の富士山はなかなか熱いモノがあるよね。
やはり、日本の防衛線は富士山か!!!(笑)

|

« 「こっち向いてBaby」Fullバージョンがニコ動にウP!!(しかもド公式!!!) | トップページ | 【拡散】「男の娘(おとこのこ)」という言葉が、商標として出願されている »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://5ernx81.gim.uerock.net/

投稿: びっくりしました… | 2010年10月24日 (日) 21時17分


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://elrry6s.ino.bentmen.net/

投稿: ゴクゴク飲みすぎw | 2010年10月16日 (土) 15時45分


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://vccrwx5.hood.jukekick.com/

投稿: こんなことになるなんて… | 2010年10月 9日 (土) 12時14分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://trsmfgg.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年9月30日 (木) 01時56分


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/fc-9x2b/

投稿: ローションでニュルニュル! | 2010年9月25日 (土) 11時11分


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/wk6r8ji/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

投稿: あぱぱぱぱぱwww | 2010年9月19日 (日) 07時01分


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/ls9hhha/

投稿: 展開はやすぎだろwww | 2010年9月11日 (土) 03時59分


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://cnpib4m.high.nurupopo.net/

投稿: ここの女レベル高けぇwww | 2010年9月 4日 (土) 19時28分


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://skzif3f.ray.furuban.info/

投稿: どんだけやる気満々なんだよ! | 2010年8月31日 (火) 04時13分


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/3s9vbg6/

投稿: どこで身につけたんだよ!? | 2010年8月22日 (日) 05時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505205/48924344

この記事へのトラックバック一覧です: やっと俺たちの時代が来た!!!!ガンダムがあって何故EVAがないのか???:

« 「こっち向いてBaby」Fullバージョンがニコ動にウP!!(しかもド公式!!!) | トップページ | 【拡散】「男の娘(おとこのこ)」という言葉が、商標として出願されている »