« Macで、動画から静止画をキャプチャする | トップページ | おかえり!!はやぶさ!! »

2010年6月 8日 (火)

東京都青少年健全育成条例改正問題【拡散】

そろそろ書いておこうかと思って。


東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト
http://mitb.bufsiz.jp/

「非実在青少年」規制問題・対策まとめ
http://hijituzai.ehoh.net/


カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの虚業日記
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/


やる夫で学ぶ「非実在青少年」規制の危険
http://yaruokansatu.blog44.fc2.com/blog-entry-2226.html


後藤啓二の確信犯的ミスリード!
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-712.html


後藤啓二/みんなの党/警戒

最も怖いのは、所持罪だ。

よく、例に上げられるのが『サンタフェ』だが
それ以前に、パソコン誌。
いや、パソコン誌に限らず一般の週間アサヒだの、実話だのには、
普通に肌色のページが必ずあるんだけど。

それでそのモデルの女の子が

いくつなのか、

そんなん知らんわい!!

しかも、その女の子が


いくつなのか、見た目で判断するって


そんなんわかるんかい!!


Images Images1


てか30才だよ!!


営業妨害か????


いや、仲のいい友達が、ばっちりアラフォーなんだけど
サッカーがらみでスペイン人のメル友(21歳)がいたらしい。
で。ちょっとしたツバメを飼ってる気分だったらしいんだけど
「写真を送ってくれ」
ということで、ちょっとサバを読んで35歳ン時の写真を送ったら
喜んでくれて(薄笑)彼のおかーさんに見せたらしい。

すると

あなた!!中学生と


つき合うとか、バカなの?


シヌノ?????

と言う事で、彼とはあえなくそれっきりになったらしい。

ちゅ・中学生・・・・・・・


ショックというより、思わず自分で自分につっこんでしまったらしいが

とにかく ホシノアキ だけは、外人に見せるな。
アタシの友達もだ!!!


とりあえず、この項。続く!!!!

|

« Macで、動画から静止画をキャプチャする | トップページ | おかえり!!はやぶさ!! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505205/48574929

この記事へのトラックバック一覧です: 東京都青少年健全育成条例改正問題【拡散】:

« Macで、動画から静止画をキャプチャする | トップページ | おかえり!!はやぶさ!! »