« 【Mac】Dashboardのウィジットを常駐ソフトとして使う | トップページ | 【命名】おまいらいいかげんに(ry »

2008年12月 5日 (金)

【街へいこうよ どうぶつの森】はまった....orz【攻略サイト】

wii本体は長女。ソフトは次女のものだけど、1週間ほど前から乗っ取っていてtyphoon

プラットホームがwiiと言う事で老眼にやさしいeye
あと、操作がDSと比べて簡単らしくて、ババァにやさしいcat


footfootfootfootfootfoot

写真を撮りためておくSDカードは、純正でなくてもいいらしい。
ただ、2G以下。SDHC不可。以下参照。

任天堂 Wii SDカード動作報告まとめサイト
http://www3.ocn.ne.jp/~wii_sd/

とりあえず、とど丸は、昔の512KBでもつっこんでみるか....。


flairflairflairflairflairflairflair

とど丸は通常のクエストの他に、村のお友達に、手紙にいらない家具をくっ付けて送って、じぶんち以外にもテーマのあるお部屋を作って遊んでます。

あと、街のクローク(自分ちのタンス)に、今必要でない家具を預ける以外に、手紙にプレゼントとして引っ付けて、役場の手紙あずかりサービスにあずけてあります。


flairflairflairflairflairflairflair

特に、攻略というほどのものではないけど、岩をスコップでたたくとお金が出てくる事があるんだけど、しつこくたたくと続けて、ザクザク出てくる事が。
(まあ、みんな知ってるか......coldsweats01

金の斧、銀の斧は、役場の寄付金が集まって出来た噴水に、斧を投げ込むと良いらしいです。

金のスコップは、普通のスコップを、1晩土に植えておくと出来るらしい。
その、金のスコップで金を埋めると、お金の生える木が生えるらしいですhappy01


等々
参考にしてます↓

街へいこうよどうぶつの森 完全攻略
http://www.spmario.com/


おいでよ どうぶつの森攻略@wiki
http://www7.atwiki.jp/animal_crossing/

|

« 【Mac】Dashboardのウィジットを常駐ソフトとして使う | トップページ | 【命名】おまいらいいかげんに(ry »

街へいこうよ どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

それは、やっぱり、元ギャルですからcoldsweats01
(爆笑)

投稿: とど丸 | 2008年12月 9日 (火) 08時27分

ギャル(笑)が欲しい物の上位ですねw
www.j-cast.com/mono/2008/11/28031202.html

投稿: あるみん | 2008年12月 9日 (火) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505205/43327217

この記事へのトラックバック一覧です: 【街へいこうよ どうぶつの森】はまった....orz【攻略サイト】:

« 【Mac】Dashboardのウィジットを常駐ソフトとして使う | トップページ | 【命名】おまいらいいかげんに(ry »