« 【ファイル交換ソフト】ロリポルノ所持で、初のタイーホ | トップページ | 【Mac】Dashboardのウィジットを常駐ソフトとして使う »

2008年11月18日 (火)

アイマスVISAカード

三菱住友VISAカードに IDOLM@STER バージョンが出たらしい。

Idolmastercard


http://namco-ch.net/idolmaster_portal/campaign/index.php

初年度無料
カードの利用特典の方は、実際にサイトを見てもらうとして、おまけ。




アイドル10種オリジナル名刺。

Idolmastercard1



【765プロダクション】 プロデューサーさん名刺100枚
(プロデューサーさん自身のお名前〜多分写真も〜が入ります)

Idolmastercard2





娘の衣装は、これで買えってか?
それで、名刺で、営業活動(布教活動とも)しろってか?

どれだけ、むしったら、気が済むのかという(笑)




|

« 【ファイル交換ソフト】ロリポルノ所持で、初のタイーホ | トップページ | 【Mac】Dashboardのウィジットを常駐ソフトとして使う »

ゲーム」カテゴリの記事

金融」カテゴリの記事

コメント

>年会費がかかる
>カードに

 これって、良くある話だよね。
 友達が、正社員のときに作った年会費無料カードが
 信販会社が、変更になる時に
 ちょうど失業していて、しかも
 ローンが残っていて、頭抱えていたよ。
 どうしたかは、聞いてない。

 公共料金とか、払ったら
 ただになったりするそうなんだけど、
 残念ながら、世帯主じゃないんで
 その手とか、使えないsad 


投稿: とど丸 | 2008年11月23日 (日) 22時37分

説明を読んで詳細は掴めた。
単刀直入に言ってしまうと…

> どれだけ、むしったら、気が済むのかという(笑)

既にとど丸さんがドンズバなコメントを
書いてましたw
まぁ、毟られない利用方法も有るには有るん
ですけど、「馬鹿は大人しく毟られとけ」の方が
俺的にはメシウマなので、あえて書かない事に
しておきますw

そういえば、Amazon.co.jpクレジットカードは
諸般の事情(爆笑)によりカード会社との
提携解消でご臨終になって、年会費がかかる
カードに切り替えられちゃうんですよねw
www.citibank.co.jp/ccsi/notice/amazon_service/

投稿: あるみん | 2008年11月21日 (金) 21時31分

なんか、使うと年会費がただになるみたい。dog
使わないと、1500円ぐらい。rain

使うと言っても、1円でもいいのか、
金額制限があるのか、よくわからんので、
本文には、含めなかったよ。

GONZOカード....

そんなものが(笑)


投稿: とど丸 | 2008年11月21日 (金) 17時35分

GONZOカードなんか、ゴールドカードなのに
なんと年会費永年無料だったんだぞ。
www.gonzo.co.jp/card/

おかげでファイナンス部門”も”
大赤字なワケですけど(猛笑)

投稿: あるみん | 2008年11月18日 (火) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505205/43153400

この記事へのトラックバック一覧です: アイマスVISAカード:

« 【ファイル交換ソフト】ロリポルノ所持で、初のタイーホ | トップページ | 【Mac】Dashboardのウィジットを常駐ソフトとして使う »