« 【Mac】ニコ動のswfからMP3を抜いてみた | トップページ | 九十九電気倒産 »

2008年10月29日 (水)

署名活動(笑)

二次元キャラと結婚を法的に認めてほしい」という、署名活動が、あまりにアレだったので、期間限定で(笑)リンクします。

問題は、自分で『嫁』と、思っていても、はたして相手が婿と思ってくれているのか?



とか、

自分の『嫁』を、自分の『嫁』と思っている人は、世界的にどのぐらいいるかわからないので、(日本では重婚は認められてないので)、実質、競争率は半端ない(大爆笑)




個人的には、クラスで人気のあの子とか、コンビニのカリスマバイトに、声をかけた方が、よっぽど確率高い気がするんですがWWW

いや、その、信念に負けた(笑)


但し、橋下方式で、あおっておきながら、とど丸は署名してないので、そのへんよろしく。

(≧m≦)ぷ。

|

« 【Mac】ニコ動のswfからMP3を抜いてみた | トップページ | 九十九電気倒産 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

他に、競争相手が居ないと思っているのは、
きっと、あるみんだけ(笑)


投稿: とど丸 | 2008年11月 2日 (日) 13時55分

各地で結婚相手争奪バトルが繰り広げられる中、
敵対する相手もなく、九重りんと川越ちょこを
養女にするための養子縁組の手続きが
すんなりと完了した俺大勝利wwwww
てな図が目に浮かぶようです。

嫁は要らない娘は欲しいwwww

投稿: あるみん | 2008年11月 1日 (土) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505205/42941886

この記事へのトラックバック一覧です: 署名活動(笑):

« 【Mac】ニコ動のswfからMP3を抜いてみた | トップページ | 九十九電気倒産 »