« 東方にはまってしまったので、ゆっくりしていってね | トップページ | 【Mac】ニコ動のswfからMP3を抜いてみた »

2008年10月14日 (火)

【買い物】初音ミクMIXING BOX

講談社
http://kc.kodansha.co.jp/product/top.php/1234597829

ピアプロ開発者ブログ
http://blog.piapro.jp/2008/09/-mixing-box.html

アキバblog
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50737446.html

アキバ総研
http://akiba.kakaku.com/hobby/0809/26/190000.php


はやりものに弱い夫の人がアマゾンに注文。
早々にやってきました(笑)


Miku1


中身
Miku2


フィギュア
Miku3


もし、め○ぃ○ふぁ○○リーが出したら、確実に4800円になるという出来だと、評価されてますが(笑)

自分的には、なんで、突然また、「ミクのペパクラ」で、検索が増えたのかわかったWWW
(右下、「検索フレーズランキング」参照)


これは、1回作った方がいいかな?

 ちなみに、簡単な作り方を説明すると
 
 1. ペパクラをプリントアウトする。

 2. 一番組み立てやすそうなパーツを1つだけ切る。

 3. 組み立ててみる。
  (アタシは、いらない紙とかに出した「速乾・木工ボンド」を、爪楊枝でつけて行ってる)

 4. 出来に満足したら、次のパーツを切る。

 5. 組み立てる

 6. またまた、切る。

 7. くりかえし。


人によって感性が違うので、一概には言えないけど、自分は、最初全部切っちゃうと、なにがなんだかわからなくなるタイプ(笑)

いまちょっとやる気がないんだけど、気が向いたら。


うちの、過去のペーパークラフト
http://rigtune.air-nifty.com/blog/2008/02/post_6893.html

|

« 東方にはまってしまったので、ゆっくりしていってね | トップページ | 【Mac】ニコ動のswfからMP3を抜いてみた »

初音ミク」カテゴリの記事

コメント

ふははは‥
とりあえず、当初欲しかったものは手に入ったので、尼村の粋な計らいと、いうことで(笑)


投稿: とど丸 | 2008年10月15日 (水) 23時59分

先月だったか、尼損からいきなり
ミクのフィギュアが届いたんだが
俺、尼損では注文してないんだよね。

いつもフィギュアを買ってるあみあみの
一次受注と二次受注を逃しちゃったから
尼損を確認したのは確かなんだけど
納期未定だったし納入数も確定してなさそうな
感じだったから注文ボタンが表示されてなかった。
で、受注が可能になったらメールで知らせて
くれるグレーのボタンが表示されていたので
それを”ポチッとな”しただけなのに
忘れた頃にブツが入荷して
注文したワケでもないのに届いてしまった、と。
なんてクレイジーなシステムなんだろう…

投稿: あるみん | 2008年10月15日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505205/42783720

この記事へのトラックバック一覧です: 【買い物】初音ミクMIXING BOX:

« 東方にはまってしまったので、ゆっくりしていってね | トップページ | 【Mac】ニコ動のswfからMP3を抜いてみた »