« ダブルアーツが終わってしまった | トップページ | 漫画ばっか読んでると『とど○』みたいになるちょ。 »

2008年9月11日 (木)

PCにお座り。綾波レイUSBメモリ

地元のYAMADAに、Mac mini用のスピーカーを観に行ったら、それは、ちょっと高かったり、気に入らなかったりだったけど、ハブが600円だったので。
ついでに、色のあったメモリがあったので。
ついでに、Mac用のMOが、400円で(笑)

藻を買おうとすると、店員のおっさん(まあ、年は変わらないだろうが)に、「りむーばるディスクですがいいですか」と、何度も念を押されるcoldsweats01


さて。
メモリは、1700円で4G
モは、230M×5

どっちが、高いでしょう?????happy02

Removabledisk


しかし、このメモリ。
1回認識するのを確認しただけで、どっか行ってしまった

めもり〜〜かむばっ〜くぅ。


あきらめが早いので、こんなん見つけた。
Usbayanami


buffalo公式サイト

アマゾンでお買い物
※売り切れたようです。転売品ならあるようです


3500円か………
うう。やっぱりあきらめきれない。


めもり〜〜かむばっ〜くぅ。
crying


|

« ダブルアーツが終わってしまった | トップページ | 漫画ばっか読んでると『とど○』みたいになるちょ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505205/42443991

この記事へのトラックバック一覧です: PCにお座り。綾波レイUSBメモリ:

« ダブルアーツが終わってしまった | トップページ | 漫画ばっか読んでると『とど○』みたいになるちょ。 »