« サマーバレンタインって・・・ | トップページ | 子は親の鏡 »

2008年7月12日 (土)

ペルソナ4来る(やっと)

ア○ゾンで予約して、発送は発売前日になっているのに、着いたのは、2日後。
次女がキレまくってましたわ(^^;

以前。ネットでは、「到着」になっているので、青くなって(希少本だったから)電話したら、
「すみませーーーん。
 データだけ入力して、配達してませんでした」
(▼▼)凸

と、言う事があったので、心配したけど。
元ひきゃく。


後、突然現れて
「○○××さんって、この辺に住んでません?」
と、聞かれて、知らない人なので、
「この辺ではなくして、もう一区画向こうじゃないですか?」
と、言ったけど、どうしても納得しないで、なんか、近所中に聞いて回っていたけど、結局、やっぱり、一区画向こうで、しかも、そこにある事務所の社員さんだったということがあった
子供をくわえた黒い猫よりはマシ?。


出来れば、ちょっとを惜しまず
郵便でだして欲しい今日この頃だが、
それだって、あるときは、あるから(笑)


ところで、肝心なペルソナ4ですが、次女によれば、
「ゲーム自体は、3の方が面白かったかもだけど、何とも言えない田舎感が、自分の今現在。住んでいる所を 彷彿させて、入り込める。
 特に、シャッターが閉まりまくって、4件しか開いてない商店街が、何とも言えない既視感を醸し出していて、親近感が湧いて来る」

のだそうです。

|

« サマーバレンタインって・・・ | トップページ | 子は親の鏡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505205/41812272

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ4来る(やっと):

« サマーバレンタインって・・・ | トップページ | 子は親の鏡 »