« gmail暗号化?? | トップページ | 聖剣エクスカリバーがウザったらしい件について »

2008年5月23日 (金)

「海洋堂の宝箱」行って来た。その2

ちょっと遅くなってしまいましたが、予告の「海洋堂の宝箱」で撮った写真。その2です。
写真をクリックすると、ちょっと大きな画面で見られます。


しゅびむわーげん

しゅびむわーげん・その1

しゅびむわーげん・その2

しゅびむわーげん・その3

しゅびむわーげん・その4


けってんくらーと

けってんくらーと・その1

けってんくらーと・その2

けってんくらーと・その3


けってん+しゅびむ
けってんくらーと+しゅびむわーげん・その1

けってんくらーと+しゅびむわーげん・その2

旭山動物園カプセル

旭山動物園カプセル


なぞの神像

謎の神像


ワンダちゃん

Photo_4


綾波(後ろ姿)

1/1綾波の後ろ姿


バーチャロン

リボルティック・バーチャロン


村上隆ブース

Photo_7

さて。最後の村上隆ブース。
写真としては、良くないのだが、これを実際に撮影したのは、10月9日。
マイ・ロンサム・カウボーイがないのが、おわかりだろうか??
自分も、写真をリサイズしていて、「おや?」と、思ったのだが、このひな壇を観た時も、「男はいらんのかな、それとも、展示に難色されたかな(笑)?」と、ちょっとうけただけで、忘れてしまっていたのだが。

この日が、オークションのあった前なのか、後なのかはわからないが。
もし、前であったら、もう、既に「売れる」と言う確証が、あった事になるし、
もし、後だったら、ひょっとすると、「すべての権利」が、16億だったのかも。

だったら、素体1体が2億と言われた、Ko2の方が、高くはないか?(笑)

また、Ko2の時も、最初「オークションで2〜3千万(という噂だった)で競り落とすはずだった人」が、結局競り負けてしまったと言う逸話があるので、今回も、なんか、ヒートアップしたのかもしれない。

などと、思えば、面白い写真かもね???(笑)


|

« gmail暗号化?? | トップページ | 聖剣エクスカリバーがウザったらしい件について »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505205/41295955

この記事へのトラックバック一覧です: 「海洋堂の宝箱」行って来た。その2:

« gmail暗号化?? | トップページ | 聖剣エクスカリバーがウザったらしい件について »