« いつも描いているツールで初音ミクを描いてみた | トップページ | ココログのCSSをいぢってみた »

2008年2月 6日 (水)

今日一日は、結構普通の主婦っぽく過ごした。

コミケットの申し込み書をかかねば・・・・。gawk

晩飯に、買ったとき、おいしくなかったので、冷蔵庫の片隅でずっと冷えていたボジョレを飲んだら、結構おいしくなってました。ワインは、やっぱり寝かせておいた方が良い??
で、眠くなったので、そのままその辺に転がって寝ていたら、起きると、喉が痛くなってました。明日は、仕事なので、非常に不味い・・・・(滝汗)

ところで、午前中に、こそっとメンテをやっていたようだが、顔文字が使えるようになりました。
(接続はしてないけど、普通にニフティ会員なので)
うちには、必要なのか、必要でないのか、よくわからない機能です(笑)

でも、ちょっと使ってみる。wobbly(笑)


|

« いつも描いているツールで初音ミクを描いてみた | トップページ | ココログのCSSをいぢってみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うまくいったら、おいしくなっているし、
そうでなくとも、ビネガーにはなってる??

実はワインも、防腐剤の塊らしいですし、
大丈夫っぽい。胃腸は。肝臓はともかく。

投稿: とど○ | 2008年2月 7日 (木) 08時43分

3年ほど前、箱に2本入ったワインを貰った
赤は料理に使わないので親にあげた
さっそくパスタをゆでて
ワインをぶっかけたところ
パスタが赤く染まった
両方とも赤ワインだったとは…
どうみてもこれ、白ワインの瓶だろ

翌年も箱に2本入ったワインを貰った
前年の失敗例があるので
コルクを抜いて中身を確認した
今回は確かに白だ
安心してしまい
それ以降料理に使わず
2年ほど放置しているのを
この記事を読んで思い出した(^^;;

投稿: あるみん | 2008年2月 6日 (水) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505205/40011311

この記事へのトラックバック一覧です: 今日一日は、結構普通の主婦っぽく過ごした。:

« いつも描いているツールで初音ミクを描いてみた | トップページ | ココログのCSSをいぢってみた »