« ココログのCSSをいぢってみた | トップページ | ASUS vs 工人舎 vs Air? »

2008年2月12日 (火)

頭がガンガンする

どうも、風邪っぽいです。

日曜は、久々のイベントに出てました。
よく考えると(よく考えなくても)告知してなかった…orz

トップページをいぢって、タイトル下に白スペース出来たので、これからは告知のし放題ですが、自分のサークルは、8月までイベントありません。

タイトル画像を書いてくれている烈風羅可庵(仮)主催のXAT・STEWは、8月は全週日曜にイベントがあるという「地獄行脚」だそうで、関東に住んでない(自分は本州にさえも住んでいない)イベンターはホンと、大変なんですよ。

ところで、なんでも、
2008年6月21日(土)22日(日)と、愛媛県松山市で日本マンガ学会のシンポジウムが開かれるそうです。
(案内は無いけど多分愛媛大学)
http://upfg.lullsound.com/akiba-u.ac.jp/

ちょうどヒマそうな時期で、面白そうなんですが、聴講(笑)できるだろうか?

とりあえず、覚え書きがわりに残しておきます。


|

« ココログのCSSをいぢってみた | トップページ | ASUS vs 工人舎 vs Air? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505205/40099402

この記事へのトラックバック一覧です: 頭がガンガンする:

« ココログのCSSをいぢってみた | トップページ | ASUS vs 工人舎 vs Air? »