« ASUS vs 工人舎 vs Air? | トップページ | ペーパークラフトの初音ミクを作ってみた。 »

2008年2月23日 (土)

ちむちむ・ちぇりー

私の「人に言えないささやかな楽しみ」と言えば、ラブコメ映画なのだがcoldsweats01

世間一般的に言うと、至極当たり前なのだが、常日頃「血なまぐさいどぐされB級映画」を熱愛する私としては、ちょっと隠しておきたい趣味と言うか、誘っても、誰もいっしょに行ってくれないので、こっそりと一人で映画館に行くのが常日頃(笑)

さて、去年は恥ずかしい事に「プラダを着た悪魔」を観に行ってしまったが、今年のマイブームはなんと言っても、「魔法にかけられて

「魔法にかけられて」公式ページ

メリーポピンズに代表される、セルアニメと、実写の合成で、しかもミュージカル仕立てと言う、まさしく、ディズニーの真骨頂。

あおり文句に必ず入る、全米1位も取ったし、興行収入も既に一億ドルに達しているそうだ。
まさしく、ベタベタな、ラブコメに違いない。

私は、観に行く気満々で、公開日が決まったと言うので、公式サイトに行って愕然とした。東京と、大阪、福井、和歌山の4館にしかかからないと言うのだ・・・・。

絶望した。


が、あるとき、突然。爆発的に上映館が増えている事を発見。
飛行機や、新幹線を使わずも、観られる事に安堵したのだか・・・・。

しかし・・・・あれは、なんだったのだろう・・・。
今となっては、文句を言う筋合いも無いのだが、大変不思議に思ったので、記録しておく。

さて、これ↓は、.hack G.U.に出て来る
チムチムと言う生き物。
Photo

自分が作るつもりで、フェルトを買っていたら、長女が、発作的に半時間程で作り上げた。
もっと、ちっさいのをいっぱい作って、その辺にぶら下げまくるか?と言う、案がある。

|

« ASUS vs 工人舎 vs Air? | トップページ | ペーパークラフトの初音ミクを作ってみた。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505205/40226137

この記事へのトラックバック一覧です: ちむちむ・ちぇりー:

« ASUS vs 工人舎 vs Air? | トップページ | ペーパークラフトの初音ミクを作ってみた。 »