« 自分的にはPixcelcatが最強だった。 | トップページ | 思ったより科学が進まなくて良かった? »

2008年1月25日 (金)

この春の怪獣映画と言えば、クローバーフィールドよりも、やっぱりウォーターホース

「01・18・08」が、思惑どおり当たっているらしい。
アメリカ人は素直だなぁ・・・・。

あまりの人気に、フィギュアなんかも
発売されちゃうのだそうだから
日本で公開される頃には、ネタバレバレに
なっちゃいそうだけど、
一番最初に、CMフィルムを観て
「ゴジラと、どう違うんかい?」とか
思ったのと比べると、
ブレア・ウィッチ・プロジェクトっぽい感じで
それは、それで、
注目されるべき映画じゃないかと言う気がする。


と、それより。アタシが、気になって気になって
気になって仕方がないのは、ウォーターホースだぁぁぁ!!!

ウォーター・ホース<日本語吹替版> - goo 映画

オフィシャルページ


アタシの大大大好きなネス湖のネッシーと、
かわいい少年の心温まるストーリーと言うだけで、
もう、ぐらぐらする上に

もう。一体全体、それが、

「遠い海から来たCOO」なのか
Coo/遠い海から来たクー(1993) - goo 映画


「GAMERA〜小さき勇者たち〜」なのか、
GAMERA〜小さき勇者たち〜


どっちだ!!それとも、もっとオリジナルなのか!!(爆笑)

と、考えると、もう
ワクワクするよねぃ


これは絶対確認しに行くぞ!!!
(観に行くんじゃナインかい(−−)ノ)


まあ、少なくとも、レンタルはする(笑)

「遠い海から来たクー」といえば、
景山民夫。
そんなにファンだった訳じゃないけど
彼の最期はさみしいものだったねぇ。

ご冥福をお祈りします。


|

« 自分的にはPixcelcatが最強だった。 | トップページ | 思ったより科学が進まなくて良かった? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

証拠隠滅されたのかな??(暗笑)

投稿: とど○ | 2008年1月28日 (月) 10時33分

ずっと待ってるんだけど
COOのDVDが発売される気配が全くないんだよね

河童なんか要らないから
こっちを出してくれってカンジ

投稿: あるみん | 2008年1月27日 (日) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505205/17826110

この記事へのトラックバック一覧です: この春の怪獣映画と言えば、クローバーフィールドよりも、やっぱりウォーターホース:

» 辛口雑記帳 [,この春の怪獣映画と言えば、]
またきまーす。僕のサイトも見てくれると嬉いっす! [続きを読む]

受信: 2008年1月25日 (金) 09時47分

« 自分的にはPixcelcatが最強だった。 | トップページ | 思ったより科学が進まなくて良かった? »