« 整体は楽し? | トップページ | safariが調子悪かった。 »

2008年1月17日 (木)

ヤッターマンには違和感がある

OPについては巨大掲示板も燃えているようなので、
その件は、そちらに任せておくとして(笑)
全編を通して、少し無理があるような気がする。

が、ヤッターマンなんて、
長年の間に相当脳内補完が、かかっていると思えるので、
その辺がリメイクの難しい所かもね。


mihimaruGTは、「ボボボーボ・ボーボボ」のEDからの
ファンなので、とてもうれしい。
十数年ぶりにライブにも行ったし・・・。
(いや、娘とライブに行く日が来ようとは・・・・)

でも、
やっぱりかなり風当たりもあるだろうなと思うと、
とても複雑。

「ボボボーボ・ボーボボ」のED


mihimaruGTは、ガラスの艦隊もやったけど、
いまいち絵とあってなかったと言うか、
監督が、相当嫌だったんじゃないかと・・・WWW

とりあえず、「気分上々」で、かなりヒットして、
誰かの代わりだったかもしれないけど、
2回連続で紅白にも出られたはずなのに、
「もう消える。もう消える」という
不安がいつもぬぐい去れない自分が悲しいのでした・・・。
ガムバレ(TT)ノ

新しいヤッターマンのED。

あ。で、なにか不安を感じるヤッターマンですが、
娘は、普通に面白かったみたい。
続けてみるのかどうかは、わからんけど。

と、言うか、うちの「家族団らん」は、
なんといっても、BS11の金曜、土曜11時からですねWWWWW

|

« 整体は楽し? | トップページ | safariが調子悪かった。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

1話は痛かったですね。2話はもうちょっとはマシでしたよ(苦笑)

投稿: とど○ | 2008年1月22日 (火) 00時58分

1話で切りましたw

投稿: あるみん | 2008年1月21日 (月) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505205/17723709

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッターマンには違和感がある:

« 整体は楽し? | トップページ | safariが調子悪かった。 »