« 新年会で絶望した | トップページ | マユリ様ラブ »

2008年1月14日 (月)

.hackのマルチエンディングを見極める

.hack//G.U.自体は、次女がやっていたんですが、
見ている間に、何となくハマってしまった・・・・。

それで、最後にハセヲと、エン様(エンデュランス)の
ウェディングイベントがあるらしい。
しかも、その他にも、色々見られると言う事で、
長女と、次女と、私の3人掛かりでがんばりました。
(しょーがない・・・)

で。全部見てしまって思ったのは、
エン様とハセヲとのウェディングは、
(面白かったけど)結構普通だった・・・・。

で、むしろ、なにげに危なかったのは八咫・・・・・。

創作意欲がモリッと湧いて来たわ(うふ)


しかし・・・・。
子供のゲームのマルチエンディングに
協力する母親も、どうかしていると、自分で思ったのでした(−−)ノ


ところで。
娘によると、G.U.のヒロインは「アトリ」
裏ヒロインは「陽光」
で、裏々ヒロインが「ボルドー」ということですが、

じゃあ、「志乃」の立場は・・・・。


ところで、次女がメモに
「志乃」と書かずに「志及」と残していましたが・・・。
勉強はともかく、ゲームぐらいはちゃんとしろ!!
と、思ってしまいました。

|

« 新年会で絶望した | トップページ | マユリ様ラブ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505205/17685612

この記事へのトラックバック一覧です: .hackのマルチエンディングを見極める:

« 新年会で絶望した | トップページ | マユリ様ラブ »